パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ

駒ヶ根でイベント(過去形)

投稿日:2017年5月5日 更新日:

こんばんは。和帝国です。

今日は子どもの日。
駒ヶ根市の、ふらんす田舎菓子ヴァンドールさんのイベントに急遽参加させて頂きました。
急な話だったので告知も出来ず・・・・。
いつも2人でやってますが、そんな急な事だったので私1人での出店。
バタバタしすぎで告知も出来ず、来店頂いた方々にも余裕のない状態で、本当に失礼ばかりで申し訳ございませんでした。
日頃の準備の必要性をヒシヒシと感じました。

それでも沢山の方々のお陰で、大盛況ヾ(^ω^)ノ
本当にありがとうございました!!

5月20日(土)21日(日)にまたイベント参加予定しています。
詳細が分かり次第、こちらにて告知させて頂きます。

-イベント, お知らせ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

王滝村春まつりです^^*

こんにちは。和帝国です。 今日と明日、長野県木曽郡王滝村松原スポーツ公園にて、春まつりが開催されております。 我々、和帝国はもちろん、豚汁焼き鳥BBQ棒パン・・・・・・のブースに、カヤックやポールウォ …

イベントのお知らせ

こんにちは。和帝国です。 今週の土曜日(5月20日)に、長野県木曽郡大滝村で行われる セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝クロスマウンテン SDAクロスマウンテンバイク こちらに出店します。 …

SDAクロスマウンテンバイク2017

こんばんは。和帝国です。 今日は長野県王滝村で開催される、SDAクロスマウンテンバイク2017 前夜祭でした。 約1500人の選手の方が前日エントリーで松原スポーツ公園に集結!! 部門によっては100 …

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

こんばんわ。和帝国です。   昨日、2017年7月9日 静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃   松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現 …

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …