パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ

駒ヶ根でイベント(過去形)

投稿日:2017年5月5日 更新日:

こんばんは。和帝国です。

今日は子どもの日。
駒ヶ根市の、ふらんす田舎菓子ヴァンドールさんのイベントに急遽参加させて頂きました。
急な話だったので告知も出来ず・・・・。
いつも2人でやってますが、そんな急な事だったので私1人での出店。
バタバタしすぎで告知も出来ず、来店頂いた方々にも余裕のない状態で、本当に失礼ばかりで申し訳ございませんでした。
日頃の準備の必要性をヒシヒシと感じました。

それでも沢山の方々のお陰で、大盛況ヾ(^ω^)ノ
本当にありがとうございました!!

5月20日(土)21日(日)にまたイベント参加予定しています。
詳細が分かり次第、こちらにて告知させて頂きます。

-イベント, お知らせ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Outdoor Park

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   いよいよです。 明日と明後日です。 国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区でアウトドアパークが開催されます (゚∀゚ノノ&#8221 …

イベント報告

こんにちは。 お久しぶりてす。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 バタバタとしてて更新出来なかったブログ。 まとめてダッシュで報告させていただきます😓😓😓   10月28日,29日に大鹿 …

安曇野手しごとマルシェ

おはようございます。 お久しぶりの、パラコードの和帝国です。 イベントのご案内です。 8月6日(日) 長野県池田町セコニック様内 第2回安曇野手しごとマルシェ http://marche-azumin …

no image

ワークショップやります!

今回は初心者向けの、パラコードで作るブレスレットのワークショップ開催です‼️ 今回は、つゆ結び(スネークノット)のブレスレットを作ります😃 日時☆2018/1/20(土) 場所☆家族みんなの美容室Fa …

イベントのお知らせ。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 お久しぶりしてて申し訳ございません。 ちょっと事件があって落ち込んでました。   我が愛車、10歳の軽自動車なんですが、つい先日12万キロ …