パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ 王滝村

イベントのお知らせ

投稿日:2017年5月18日 更新日:

こんにちは。和帝国です。

今週の土曜日(5月20日)に、長野県木曽郡大滝村で行われる
セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝クロスマウンテン
SDAクロスマウンテンバイク
こちらに出店します。

この日は 松原スポーツ公園で前日エントリー及び、前夜祭。
そちらにブースを出させて頂きます。
翌日スタートを控えた選手の皆さんの力になれれば・・・と、作品を作る手にも自然と力が!!!

約1500名の選手が王滝村の山の中を駆け巡ります。
スタートは翌21日㈰。
日本でも指折りの過酷なレース。

実は10年以上前に私もこのレースに出ているんです。
しかも100キロでΣ(・ω・ノ)ノ!
「キングオブ王滝」の称号が欲しくて(;^ω^)
もちろん、キングオブ王滝です(^O^)/

レース当日も合わせて・・・どちらかと言うと、レースの応援メインで是非お越しください。

大会の詳細は「SDAクロスマウンテン」で検索してください。

-イベント, お知らせ, 王滝村
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

暑い夏だから

おはようございます。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 暑いです! とにかく、暑い暑い暑い・・・暑い!! そんな中、土日と参加です。 お祭りとマルシェ。 まずは土曜日。 松本ぼんぼん。 松本市最大 …

これからの予定

こんにちは。和帝国です。 こちらでは今後の予定を案内させていただきます。   7月15日(土)16日(日) 長野県王滝村にて OSJトレイルランニングシリーズ第5戦 OSJ ONTAKE 1 …

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …

初ワークショップ

こんばんは、和帝国です。 本日2017年7月1日、長野県駒ケ根市家族旅行村内ふらんす田舎菓子ヴァンドールさんにて 『パラコードで作るアクセサリー』のワークショップをさせて頂きました。 普段は自分たちで …

SDA in王滝‼️

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   寒くなりましたね~。 しかし! 先日の土日、長野県王滝村では寒さをぶっ飛ばす、熱いレースが行われました。 SDAクロスマウンテンバイク …