パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

一人語り 遊び歩きの話。

東京スカパラダイスオーケストラ

投稿日:

おはようございます。和帝国です。

昨夜 長野県伊那市にある県伊那文化会館大ホールで行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました\(^^)/

たまたま知り合いの知り合いが行けなくなってしまい、チケット二枚余って私たち和帝国で行ってきたというわけなんです。

 

スカパラの曲はCM位しか知らないけど、でもノリは絶対にいいはず!

だってその知り合い自体がクラブでグイグイ踊る子だからw

こんなこんなで会場に。

↑↑  1階の14列目と言う好条件!

↑↑インスタとかに上げるために、皆してこのポスターを撮影。

 

いよいよライブが!

始まる、始まる、始まるよ~❤

 

のその時

『会場の中で我々に協力いただける方は、歩いてるスタッフに自己アピールして下さい』の、アナウンスの声に隣のお姉さんと『はいはいはーーーい!』するも、スルーw

 

9人の選ばれしお客さんがステージに。

そして一つづつスイッチを押すと・・・

なんと!すぐ横の扉からドラムの方がが登場!!

私たちの目の前通過してステージに!

 

キヤーーーー、ヾ( 〃∇〃)ツーーーーーーッ♪

 

この時点で私のリミッターは壊れました。

この前まで具合悪くしてたとは思えない動きで踊りまくり!叫びまくり!

とにかく盛り上げ方が上手すぎ!

途中、ギターのひとに『バキューン』されました。あれは絶対私に向かってだと思う!

誰がなんと言おうと、そう信じてる!笑

終始ノリノリでした。

一見さんの私がですよ、知識ゼロの私がですよ、ここまで盛り上がっちゃうなんて!!!

ファンからしてれば当たり前でしょうが、本当に良かった。良すぎました。

 

そんな訳でTシャツ買っちゃった❤

これで気合いれて和帝国頑張れるぞー!!

 

と、言いたいところですが。

(。=`ω´=)ぇ?

 

来月は まつもと市民芸術館で、エレファントカシマシのライブです。

また弾けまくりますよ~🎶

-一人語り, 遊び歩きの話。
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一人語り

こんにちは。パラコードアクセサリー和帝国です。 本当なら今日ここでイベントの模様をお伝えする予定でしたが、台風の影響で・・・( ̄Д ̄;) ガーン あえなく中止となり、予定外の暇な連休を送ってます。 …

自衛隊音楽まつり2017

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。   この前の土曜日・・・オーナーが寒い中、王滝村でのSDAにブースを出していたその日。 わたくし店長K、東京は武道館で「自衛隊音楽まつり2 …

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …

作ってみました。

おはようございます。和帝国です。 主要なイベントが終わり、ちょっと気が抜けてます。 が、そんな時でも作ってますよ。 パラコードで編み編みと。 今週作ってみた作品の一部をご紹介します。   ━ …

イオンモール松本。ソフトオープン。

こんにちは。 パラコードアクセサリー和帝国です。 前回予告した通り、イオンモール松本、地元民向けソフトオープン行ってきました✨✨ ※ グランドオープンは21日   あの❗️カタクラモールが( …