パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

一人語り 遊び歩きの話。

里山登り

投稿日:

こんばんは。和帝国です。

昨日6月10日(土)、近所(松本市内)の鉢伏山と言う山に登って来ました\(^^)/

『ハイキングみたいなものだよ』

和帝国、もう1人のメンバーT。

実は元山岳ガイド(助手)。

と言うことで、私も安心しきって朝を迎えました。

去年買ったきりで日の目を見なかった登山靴と、お気に入りの陸上自衛隊帽子と陸上自衛隊リュックでウキウキ。

牛伏寺を越えた所に車を停め、出発!!

文化財にしてされてるフランス式階段流路を見ながらスキップしながら歩き出し。

 

が、そうはいかなかった(゚д゚lll)

いきなりの急坂スタート。

心拍数は180越えてたと思う。

傾斜が変わらないまま続く道のその先に見える看板がコレ!!

 

〣( ºΔº )〣

 

こんな感じの更なる急坂が続くよどこまでも・・・・・・

途中、鹿の鳴き声やリスに遭遇したり、花々に癒されながら、

でも頭の中はほぼ、里山登りを決行した自分に対するクレームだらけになりながら、1歩1歩足を進めること数10分。

クレーム帳消しの景色°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だから山が好き。

好きになったんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

山登りをもっと楽しくするために、月一で里山登りをしよう!心に誓いました。

 

 

ちなみに。

午後用事があったので、山頂手前で引き返す。

疲れたとか疲れたとか疲れたとか割愛しますが(笑)やっぱり山は最高よね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

-一人語り, 遊び歩きの話。
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

〇〇ってません❗️

おはようございます。 パラコードアクセサリーの和帝国の店長なごみです😃 ココ最近の話ですが。 横に成長してます。 第三次成長期?? ってくらい。 しかも二人して。   商品にあるパラコード …

東京スカパラダイスオーケストラ

おはようございます。和帝国です。 昨夜 長野県伊那市にある県伊那文化会館大ホールで行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました\(^^)/ たまたま知り合いの知り合いが行けなくなっ …

一人語り

こんにちは。パラコードアクセサリー和帝国です。 本当なら今日ここでイベントの模様をお伝えする予定でしたが、台風の影響で・・・( ̄Д ̄;) ガーン あえなく中止となり、予定外の暇な連休を送ってます。 …

富士総合火力演習 後編~24日学校予行~

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 前編より続いてます。 8月24日㈭ 富士総合火力演習学校予行に行ってきました。 20日に引き続き(笑) プラチナチケットを2回も頂けて、本当に感謝で …

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

こんばんわ。和帝国です。   昨日、2017年7月9日 静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃   松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現 …