パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

パラコード 一人語り 作品集

作ってみた

投稿日:

おはようございます。和帝国です。

 

最近歳のせいか、やたらと早起きです。

今朝も5時前には目が覚め、布団でゴロゴロ。

してるのも勿体ない!!

 

初心に帰るべく、初めて編んだスネークノットとダイヤモンドノットのブレスレット。

と、二色で編む(編み方の名前度忘れ💧)ブレスレット。

 

スネークノット(※写真水色の)、今ならテレビ見ながらできますが、当時は『話しかけるな!!』と、尖った態度でやらないと、出来ない(ノД`ll)物でした。

 

継続は力なり。

経験も力なり。

実感(  ˘-˘  )ジーン

 

 

でも今日、異常な早起きをしたのは理由があります。

この内容はまた次回・・・今日中に報告できればと思います(´∀`)

-パラコード, 一人語り, 作品集
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京スカパラダイスオーケストラ

おはようございます。和帝国です。 昨夜 長野県伊那市にある県伊那文化会館大ホールで行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました\(^^)/ たまたま知り合いの知り合いが行けなくなっ …

安曇野手しごとマルシェ

おはようございます。 お久しぶりの、パラコードの和帝国です。 イベントのご案内です。 8月6日(日) 長野県池田町セコニック様内 第2回安曇野手しごとマルシェ http://marche-azumin …

永遠の・・・

こんばんは。 パラコードアクセサリー和帝国のオーナー、てらです。←今回からブログ書き手の自己紹介入れることにしました😃   実は今、知る人ぞ知るプロジェクトが行われてるのご存じですか❓❓ 私 …

作品紹介。

こんにちは! パラコード アクセサリー 和帝国 店長の、なごみです。   寒いですね。 我が家もとうとう、コタツはじめました。 こたつに入ってテレビ見ながらうたた寝・・・ サイコーですね🤣 …

OSJ ONTAKE100

こんにちは。和帝国です。 三連休の最初の二日間(7/15、16)我々和帝国は長野県王滝村で開催された 2017 OSJトレイルランニングシリーズ第5段 OSJ ONTAKE100 に、ブースを出させて …