パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ パラコード

これからの予定

投稿日:

こんにちは。和帝国です。

こちらでは今後の予定を案内させていただきます。

 

7月15日(土)16日(日)

長野県王滝村にて

OSJトレイルランニングシリーズ第5戦

OSJ ONTAKE 100

詳細はこんな感じです↓

15日1400位からブースを出さていただく予定ですが、また変更等ございましたらこちらにてお知らせいたします。

 

 

8月6日(日)

安曇野手しごとマルシェ

長野県池田町㈱セコニック様敷地内にて、マルシェが開催されます。

10時~16時まで。

今回はワークショップもやろうか・・・と検討中。

オリジナル作品の制作依頼も行います。

 

8月19日(土)

駒ヶ根高原家族旅行村夏まつり

長野県駒ヶ根市にて

※ 詳細はまだ決まっていませんが、こちらにてブースを出させていただきます。

 

9月16日(土)17日(日)

長野県王滝村にて

セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝

SDAクロスマウンテンバイク

※ こちらも詳細わかり次第お知らせいたします。

 

 

10月28日(土)29日(日)

長野県大鹿村大西公園にて

大鹿クラフトまつり

こちらも詳細わかり次第、お知らせいたします。

 

 

イベントが追加されることもございます。

その都度、こちらにてお知らせさせていただきます。

 

Facebook、Twitter、こちらでもお知らせ致します。『和帝国』で検索していただき、是非フォローしてくださいね^^*

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

-イベント, お知らせ, パラコード
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …

SDA in王滝‼️

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   寒くなりましたね~。 しかし! 先日の土日、長野県王滝村では寒さをぶっ飛ばす、熱いレースが行われました。 SDAクロスマウンテンバイク …

no image

ワークショップやります!

今回は初心者向けの、パラコードで作るブレスレットのワークショップ開催です‼️ 今回は、つゆ結び(スネークノット)のブレスレットを作ります😃 日時☆2018/1/20(土) 場所☆家族みんなの美容室Fa …

王滝村春まつりです^^*

こんにちは。和帝国です。 今日と明日、長野県木曽郡王滝村松原スポーツ公園にて、春まつりが開催されております。 我々、和帝国はもちろん、豚汁焼き鳥BBQ棒パン・・・・・・のブースに、カヤックやポールウォ …

掲載されました\(^o^)/

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   先日行われたワークショップの様子が、なななんと! 本日発行のタウン情報に掲載されました\(^o^)/ ※信濃毎日新聞の松本地方での配布 …