パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント 自衛隊 遊び歩きの話。

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

投稿日:2017年7月10日 更新日:

こんばんわ。和帝国です。

 

昨日、2017年7月9日

静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃

 

松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現地7時到着。

開始が8時半なので『早い!』とお思いでしょうが、現場は既に開門待ちの長い列・・・

 

ココ須走は、自衛隊と共存してる町らしく、素晴らしい旗が✨✨

そんなこんなで、開門時間!!

見たい触りたい😍

そんな会場を脇目も振らず突き進み、目指すは総合訓練場!

私の一番の目的。

記念式典の、観閲式と観閲行進。その後の訓練展示。

コレですよ、これ‼️

 

ラッキーな事に、いるとは聞いていましたが、同じく自衛隊を愛して止まないHさんに遭遇。

『僕達の場所、あと2人は大丈夫ですよ!絶対いい席なんで一緒にどうぞ』

✨✨✨✨✨神降臨✨✨✨✨

炎天下の中、自衛官募集ブースで貰った団扇が大活躍❗️

待つこと1時間半・・・

部隊が続々と、入場。

私のテンションも上がりまくり!

『別に興味ない』と、私に巻き込まれてる相方Hもニヤニヤ( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで、始まりました!

陸上自衛隊富士学校・富士駐屯地

開設63周年記念行事

 

以下、写真と動画でお伝えします😃

 

 

観閲行進の後は、訓練展示。

 

訓練展示も終わり、みんなが開場を後にしようとしたその時、

『開場の皆様にサプライズです』

と、アナウンス。

そのサプライズが⬇️こちら⬇️

 

 

凄かったです。

何が⁉️

って、砂埃と振動と走り去った後のエンジンの香りと・・・全部😍

去年から車両展示や模擬店がなくなってしまいましたが、充分楽しめました。

天気も良く富士山も見えて、最高でした✨

紫外線は凄くて、相方Hは顔が真っ赤🐒

やっぱり自衛隊は最高です😚👍💖

 

来週土日は長野県王滝村にてブースを出させていただきます。

詳細は⬇️こちらで⬇️

これからの予定

皆様のお越しをお待ちしております。

-イベント, 自衛隊, 遊び歩きの話。
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イベント出展のお知らせ。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。   前回軽く予告をしましたが、今度の土日9月30日、10月1日の2日間 国営アルプスあづみの公園堀金穂高地区(長野県安曇野市堀金烏川33- …

王滝村春まつり二日目。

おはようございます。和帝国です。 王滝村春まつり、二日目です。 とても良い天気です。 御嶽山が綺麗です✨ エメラルドグリーンの御岳湖、本当に綺麗です。 写真ではこの圧倒する青を表現出来ない、それ位素晴 …

SDA in王滝‼️

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   寒くなりましたね~。 しかし! 先日の土日、長野県王滝村では寒さをぶっ飛ばす、熱いレースが行われました。 SDAクロスマウンテンバイク …

自衛隊音楽まつり2017

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。   この前の土曜日・・・オーナーが寒い中、王滝村でのSDAにブースを出していたその日。 わたくし店長K、東京は武道館で「自衛隊音楽まつり2 …

Outdoor Park

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   いよいよです。 明日と明後日です。 国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区でアウトドアパークが開催されます (゚∀゚ノノ&#8221 …