パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

お知らせ パラコード 遊び歩きの話。

初めてのサバゲー。

投稿日:

こんばんは。
パラコードアクセサリーの和帝国です。

8月某日。
松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。

とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。

当日。

決まってます。
・・・・・・それなりにw

レクチャー受けます。

銃はお借りしました。
皆さん親切。
いろんな銃を打たせてくれました( ≧∇≦ )

そんな感じでゲーム開始。

走る!
撃つ!
撃たれる!!

日頃の運動不足と、遊びとはいえ銃の重さに驚く。

面白かったのでまた次も予定が合えば、参戦させていただきます‼️

パラコードアクセサリーの和帝国では、チームでお揃いのブレスレットの注文も承っております。
お問い合わせフォームにてご連絡ください!

-お知らせ, パラコード, 遊び歩きの話。
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パラコードブレスレット

和帝国公式サイト、開設しました!

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国(なごみていこく)です。 長野県内のフリーマーケットを中心に、パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作、販売、ワークショップをしています。 これから、 …

SDAクロスマウンテンバイク2017

こんばんは。和帝国です。 今日は長野県王滝村で開催される、SDAクロスマウンテンバイク2017 前夜祭でした。 約1500人の選手の方が前日エントリーで松原スポーツ公園に集結!! 部門によっては100 …

チヌーク体験搭乗

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 昨日9月9日(土)、航空自衛隊入間基地にてCH-47大型輸送ヘリ チヌーク体験搭乗に行ってきました❗️ 私の愛車が基地内を走る。 と考えただけでワク …

ワークショップ。

こんばんは! パラコードアクセサリーの和帝国、店長のなごみです。   昨日・・・17日、パラコードで作るキーホルダーのワークショップを開催しました\(^^)/ クリスマスに向けて、ツリーのオ …

やってみました。

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。   当店1番の売れ筋、コンパス付きバックルブレスレット。 このバックル、コンパス付きとありますが、それ以外にも、ファイヤースターターと刃物 …