パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ パラコード

緊急告知!

投稿日:

おはようございます。和帝国です。

 

明日7月1日(土)、長野県駒ヶ根市赤穂家族旅行村内 フランス田舎菓子ヴァンドールさんにてワークショップを行います。

簡単なブレスレットと、それよりも少しだけ難易度があるキーホルダーをつくります。

 

詳細は⤵︎ ⤵︎ご覧下さい。

パラコードでクラフト体験

 

問い合わせ申し込みはヴァンドール木下さん、又は下記メールフォームにてご連絡ください。

 

-イベント, お知らせ, パラコード
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

インスタ始めました!!

こんにちは。和帝国です。   インスタ始めました   http://instagram.com/nagomiteikoku   『和帝国』で検索してください。 &nbsp …

王滝村春まつり

こんばんは。和帝国です。 バタバタしていて告知がギリギリになってしまいましたが、明日(5月3日)明後日(5月4日)と、木曽郡王滝村の王滝村春まつりでブースを出させていただくことになりました。 今回は初 …

ワークショップ。

こんばんは! パラコードアクセサリーの和帝国、店長のなごみです。   昨日・・・17日、パラコードで作るキーホルダーのワークショップを開催しました\(^^)/ クリスマスに向けて、ツリーのオ …

作ってみました。

おはようございます。和帝国です。 主要なイベントが終わり、ちょっと気が抜けてます。 が、そんな時でも作ってますよ。 パラコードで編み編みと。 今週作ってみた作品の一部をご紹介します。   ━ …

パラコードブレスレット

和帝国公式サイト、開設しました!

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国(なごみていこく)です。 長野県内のフリーマーケットを中心に、パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作、販売、ワークショップをしています。 これから、 …