パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

お知らせ パラコード

掲載されました\(^o^)/

投稿日:

こんばんは。

パラコードアクセサリーの和帝国です😃

 

先日行われたワークショップの様子が、なななんと!

本日発行のタウン情報に掲載されました\(^o^)/

※信濃毎日新聞の松本地方での配布になります。

取材に協力してくださった参加者の皆さん、ありがとうございました。

日々成長を心に今後も邁進して行きたいと思います😃

 

-お知らせ, パラコード
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …

王滝村春まつり二日目。

おはようございます。和帝国です。 王滝村春まつり、二日目です。 とても良い天気です。 御嶽山が綺麗です✨ エメラルドグリーンの御岳湖、本当に綺麗です。 写真ではこの圧倒する青を表現出来ない、それ位素晴 …

すみません!ブログに載せるの忘れてました!!

  おはようございます。和帝国です。   今日は6月9日(金)ロックの日ですね。 実は今日締切の和帝国プレゼント企画があったんです。 Facebookでは告知済でしたが、何故かブロ …

イベント報告

こんにちは。 お久しぶりてす。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 バタバタとしてて更新出来なかったブログ。 まとめてダッシュで報告させていただきます😓😓😓   10月28日,29日に大鹿 …

これからの予定

こんにちは。和帝国です。 こちらでは今後の予定を案内させていただきます。   7月15日(土)16日(日) 長野県王滝村にて OSJトレイルランニングシリーズ第5戦 OSJ ONTAKE 1 …