パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

パラコード 作品集 未分類

わんちゃんグッズについて。

投稿日:

こんにちは!

パラコードアクセサリー和帝国です😃

 

イベントや知り合いから必ず聞かれることがあります。

『わんちゃんグッズ作らないの??』

今はわんちゃんネコちゃん、ペットではなく家族の時代。

わが子同様に可愛くしたい❤

そんな方が沢山いらっしゃいます。

独身の頃は実家で犬猫いましたが、昭和のペットなので猫は屋外自由に出入り出来、犬も外飼いでした。

 

なのでペットにまで頭が回らなかった❗️

と言うより思いつかなかった❗️

思いついてもモデル犬が身近にいない‼️

etc..理由をつけては目をそらしてました😅

正確に言うなら、一度作ってそのまま。

その時のがコレ❗️

姉の家の愛犬。柴犬のココ💕

 

それ以来、作ってませんでした😑

これじゃいかん!

と、思いながら・・・。

そんな時、ある方から依頼を受け、作ることになりました。

アドバイスをいただきながら、あーじゃないこーじゃない。上手くできない解き直す・・・

試行錯誤の日々です。

そして今日!

そのアドバイザー、Oさんに見てもらいました。

それがコレ!

まだまだ改善の余地がありますが、理想な感じに近づいてきたかな??

何よりも、Oさんとお話してると気持ちが前向きに元気になれるのが凄くいいんですよ。

湧き出る泉みたいに😃

本当にありがとうございます!!

早く皆様の元にお届けできるように頑張りますねー‼️

 

-パラコード, 作品集, 未分類
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …

緊急告知!

おはようございます。和帝国です。   明日7月1日(土)、長野県駒ヶ根市赤穂家族旅行村内 フランス田舎菓子ヴァンドールさんにてワークショップを行います。 簡単なブレスレットと、それよりも少し …

掲載されました\(^o^)/

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   先日行われたワークショップの様子が、なななんと! 本日発行のタウン情報に掲載されました\(^o^)/ ※信濃毎日新聞の松本地方での配布 …

イベントのお知らせ。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 お久しぶりしてて申し訳ございません。 ちょっと事件があって落ち込んでました。   我が愛車、10歳の軽自動車なんですが、つい先日12万キロ …

やってみました。

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。   当店1番の売れ筋、コンパス付きバックルブレスレット。 このバックル、コンパス付きとありますが、それ以外にも、ファイヤースターターと刃物 …