パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ

王滝村春まつり

投稿日:2017年5月2日 更新日:

こんばんは。和帝国です。

バタバタしていて告知がギリギリになってしまいましたが、明日(5月3日)明後日(5月4日)と、木曽郡王滝村の王滝村春まつりでブースを出させていただくことになりました。

今回は初めてのワークショップも企画しております。

実は我々、王滝村のふるさと村民なんです。その王滝村で初ワークショップが出来るのを大変嬉しく思います。

王滝村の方でも、アウトドアイベントをいくつか用意されているようです。

ゴールデンウィークのご予定がまだの方、是非 王滝村にお越しください。

自然豊かで人も暖かく、素敵な所ですよ^^*

EPSON MFP image

-イベント, お知らせ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

OSJ ONTAKE100

こんにちは。和帝国です。 三連休の最初の二日間(7/15、16)我々和帝国は長野県王滝村で開催された 2017 OSJトレイルランニングシリーズ第5段 OSJ ONTAKE100 に、ブースを出させて …

チヌーク体験搭乗

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 昨日9月9日(土)、航空自衛隊入間基地にてCH-47大型輸送ヘリ チヌーク体験搭乗に行ってきました❗️ 私の愛車が基地内を走る。 と考えただけでワク …

イオンモール松本。ソフトオープン。

こんにちは。 パラコードアクセサリー和帝国です。 前回予告した通り、イオンモール松本、地元民向けソフトオープン行ってきました✨✨ ※ グランドオープンは21日   あの❗️カタクラモールが( …

王滝村春まつりです^^*

こんにちは。和帝国です。 今日と明日、長野県木曽郡王滝村松原スポーツ公園にて、春まつりが開催されております。 我々、和帝国はもちろん、豚汁焼き鳥BBQ棒パン・・・・・・のブースに、カヤックやポールウォ …

パラコードブレスレット

和帝国公式サイト、開設しました!

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国(なごみていこく)です。 長野県内のフリーマーケットを中心に、パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作、販売、ワークショップをしています。 これから、 …