パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ 王滝村

SDAクロスマウンテンバイク2017

投稿日:

こんばんは。和帝国です。

今日は長野県王滝村で開催される、SDAクロスマウンテンバイク2017 前夜祭でした。

約1500人の選手の方が前日エントリーで松原スポーツ公園に集結!!

部門によっては100キロの道のり……しかも山道、ガレ場をマウンテンバイクで駆け抜けます。

 

天気晴れ。

トンネル抜けたら

王滝村の美しい大自然!!

道路には選手と思われる自転車が何台も走ってます。

 

会場には既に沢山の人が!

 

アウトドアメーカーのブースもあります。

 

出店ε-(/๑•̀ω•́)/

お隣は地元王滝村の、ひめや さん。

10ヶ月の美人なお姫様がとてもお利口さん。

美男美女のご夫婦が作るお菓子は、めっちゃ美味しーーー!

コーヒーも、最高でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

その向こうは、先月の春まつりでもご一緒した、時計台の焼き鳥。

ここも本当に美味しいです。

焼き鳥を焼く香りだけでご飯お代わり!

そんな感じでした。私は皮が好きです(*´ч`*)

 

本当に、沢山の皆さんが見に来てくださいました。

私より詳しい方や、自分でも作ってる方。

愛知、岐阜、静岡、富山、金沢、東京、遠くは滋賀、大阪、兵庫県

もっと遠くの方もいたかもしれませんね。

作品リクエストを頂いたり、明日レース後の再開を約束したり、とても、楽しませて頂きました(°▽°)

 

明日はいよいよレース本番。

1人でも多くの方がゴール出来るように、我々 和帝国は全力応援します!!

 

 

 

 

 

 

-イベント, お知らせ, 王滝村
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SDA in王滝‼️

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   寒くなりましたね~。 しかし! 先日の土日、長野県王滝村では寒さをぶっ飛ばす、熱いレースが行われました。 SDAクロスマウンテンバイク …

王滝村春まつりです^^*

こんにちは。和帝国です。 今日と明日、長野県木曽郡王滝村松原スポーツ公園にて、春まつりが開催されております。 我々、和帝国はもちろん、豚汁焼き鳥BBQ棒パン・・・・・・のブースに、カヤックやポールウォ …

駒ヶ根でイベント(過去形)

こんばんは。和帝国です。 今日は子どもの日。 駒ヶ根市の、ふらんす田舎菓子ヴァンドールさんのイベントに急遽参加させて頂きました。 急な話だったので告知も出来ず・・・・。 いつも2人でやってますが、そん …

イベント報告

こんにちは。 お久しぶりてす。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 バタバタとしてて更新出来なかったブログ。 まとめてダッシュで報告させていただきます😓😓😓   10月28日,29日に大鹿 …

安曇野手しごとマルシェ

おはようございます。 お久しぶりの、パラコードの和帝国です。 イベントのご案内です。 8月6日(日) 長野県池田町セコニック様内 第2回安曇野手しごとマルシェ http://marche-azumin …