パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント パラコード 未分類

暑い夏だから

投稿日:

おはようございます。
パラコードアクセサリーの和帝国です。

暑いです!
とにかく、暑い暑い暑い・・・暑い!!

そんな中、土日と参加です。
お祭りとマルシェ。

まずは土曜日。
松本ぼんぼん。
松本市最大のお祭り。
200を超える連に20000人を超える人がひたすら踊ります!!
私はこの連で踊ってました。
遠くは広島・福岡から来てくださったメンバーも‼️‼️

スタート位置は、自衛隊広報センター手前(笑)
まるで私のためにここにしてくれた!
そんな感謝を噛み締めて(笑)

せっかくなので中も見学

踊りがスタートしてからは、写真を撮るのも忘れ踊り狂ってました🤣
二次会の話もありましたが私は翌日の安曇野手しごとマルシェがあったので泣く泣く別れを告げ・・・😢

そんなこんなで寝不足な8月6日。

暑い!!
暑い!!
あーつーいーー!

そんな中始まりました。
安曇野手しごとマルシェ。

看板、新しいの作ったんです。
なかなか良い出来。
本人も自画自賛しております✨✨

せっかくなので、私はワラーチで接客。

しかしとにかく暑かった。
そんな中でもたくさんの方が興味を持っていただき、お買い上げいただき、ありがとうございます。

とても良かったのでスケジュールが合えば次回も参加させていただきます!!

またこちらで告知しますね🙂

-イベント, パラコード, 未分類
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イベントのお知らせ。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 お久しぶりしてて申し訳ございません。 ちょっと事件があって落ち込んでました。   我が愛車、10歳の軽自動車なんですが、つい先日12万キロ …

富士総合火力演習 後編~24日学校予行~

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 前編より続いてます。 8月24日㈭ 富士総合火力演習学校予行に行ってきました。 20日に引き続き(笑) プラチナチケットを2回も頂けて、本当に感謝で …

王滝村春まつり

こんばんは。和帝国です。 バタバタしていて告知がギリギリになってしまいましたが、明日(5月3日)明後日(5月4日)と、木曽郡王滝村の王滝村春まつりでブースを出させていただくことになりました。 今回は初 …

ワークショップ。

こんばんは! パラコードアクセサリーの和帝国、店長のなごみです。   昨日・・・17日、パラコードで作るキーホルダーのワークショップを開催しました\(^^)/ クリスマスに向けて、ツリーのオ …

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

こんばんわ。和帝国です。   昨日、2017年7月9日 静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃   松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現 …