パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント 自衛隊 遊び歩きの話。

チヌーク体験搭乗

投稿日:2017年9月10日 更新日:

こんばんは。
パラコードアクセサリーの和帝国です。

昨日9月9日(土)、航空自衛隊入間基地にてCH-47大型輸送ヘリ チヌーク体験搭乗に行ってきました❗️

私の愛車が基地内を走る。
と考えただけでワクワク😃

受付を済ませ、説明を聞きながらドックタグを渡され。

乗り込む!
隣に隊員さん。
正面も隊員さん。
靴がピカピカ✨✨

ベルトを締め、離陸‼️
隊員さんの指示のもと、ベルトを外し自由時間。
せっかくなのでツーショット😅

山が見えます。
秩父?どこ?
土地勘がないので分からず。

雲の横を飛んでる感じ。

今回は二回目ということもあり、肉眼で見る!
をテーマに楽しんでいたので、写真を撮らず。

このチヌークに乗ってました‼️

そして入間基地と言ったら『雷鳥』
家族へのお土産。
これを抑えておけば、自衛隊ファンから一目置かれますよ(笑)

-イベント, 自衛隊, 遊び歩きの話。
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワークショップやります!

今回は初心者向けの、パラコードで作るブレスレットのワークショップ開催です‼️ 今回は、つゆ結び(スネークノット)のブレスレットを作ります😃 日時☆2018/1/20(土) 場所☆家族みんなの美容室Fa …

王滝村春まつり

こんばんは。和帝国です。 バタバタしていて告知がギリギリになってしまいましたが、明日(5月3日)明後日(5月4日)と、木曽郡王滝村の王滝村春まつりでブースを出させていただくことになりました。 今回は初 …

暑い夏だから

おはようございます。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 暑いです! とにかく、暑い暑い暑い・・・暑い!! そんな中、土日と参加です。 お祭りとマルシェ。 まずは土曜日。 松本ぼんぼん。 松本市最大 …

東京スカパラダイスオーケストラ

おはようございます。和帝国です。 昨夜 長野県伊那市にある県伊那文化会館大ホールで行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました\(^^)/ たまたま知り合いの知り合いが行けなくなっ …

SDAクロスマウンテンバイク当日

こんばんは。和帝国です。 今日は、SDAクロスマウンテンバイク2017大会本番! たくさんの選手の方が過酷なレースにチャレンジします。 私たち和帝国も、朝早くに行ってスタートを見守ろう!! と、意気込 …