パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ ワークショップ

イベント出展のお知らせ。

投稿日:

こんばんは。

パラコードアクセサリーの和帝国です。

 

前回軽く予告をしましたが、今度の土日9月30日、10月1日の2日間

国営アルプスあづみの公園堀金穂高地区(長野県安曇野市堀金烏川33-4 )

こちらで行われる、OUTDOOR PARK。

ななんと❗️こんな大きなイベントに参加です‼️

時間は両日10時~16時半です。

当日は、ワークショップもする予定です😃

お天気いいと良いですね🌞

皆様のお越しをお待ちしております❣️

-イベント, お知らせ, ワークショップ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

王滝村春まつり

こんばんは。和帝国です。 バタバタしていて告知がギリギリになってしまいましたが、明日(5月3日)明後日(5月4日)と、木曽郡王滝村の王滝村春まつりでブースを出させていただくことになりました。 今回は初 …

駒ヶ根でイベント(過去形)

こんばんは。和帝国です。 今日は子どもの日。 駒ヶ根市の、ふらんす田舎菓子ヴァンドールさんのイベントに急遽参加させて頂きました。 急な話だったので告知も出来ず・・・・。 いつも2人でやってますが、そん …

イベントのお知らせ。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 お久しぶりしてて申し訳ございません。 ちょっと事件があって落ち込んでました。   我が愛車、10歳の軽自動車なんですが、つい先日12万キロ …

Outdoor Park

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   いよいよです。 明日と明後日です。 国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区でアウトドアパークが開催されます (゚∀゚ノノ&#8221 …

イベント報告

こんにちは。 お久しぶりてす。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 バタバタとしてて更新出来なかったブログ。 まとめてダッシュで報告させていただきます😓😓😓   10月28日,29日に大鹿 …