パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

パラコード 作品集

やってみました。

投稿日:

こんにちは。

パラコードアクセサリーの和帝国です。

 

当店1番の売れ筋、コンパス付きバックルブレスレット。

このバックル、コンパス付きとありますが、それ以外にも、ファイヤースターターと刃物とホイッスルが付いた、お得なバックル。

バックルの真ん中にある棒がマグネシウムなのでこれで火がつく!

そんな男子の冒険心をくすぐる便利アイテム。

 

で、必ずと言っていいほど質問されるのが

『本当につくの??』

『商品カタログの説明を鵜呑みにしてない??』

なのでやってみました!!

松本市内にある大きな公園で、無料でBBQ出来る、安全に火が使える場所。

そう!信州スカイパーク✈

 

その様子がコチラ‼️

 

つきましたー‼️

緊急時、ライターもマッチもない・・・

でも、このバックルで火種は作れます。

自分の居場所を教えたい時のホイッスルも付いてます。

いざという時のアイテムって、実はそうなった時に手元になかったりします。

ブレスレットならいつでも持ち歩ける(ブレスレットが苦手な方はカバンにキーホルダーとして)‼️

私も常に使える場所に待機させています。

家庭に・・・お1人にお一つ、いかがですか⁉️

 

こちらの商品のお問い合わせ、下記問い合わせフォームにてご連絡ください。

宜しくお願いします😃

 

-パラコード, 作品集
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

作ってみた

おはようございます。和帝国です。   最近歳のせいか、やたらと早起きです。 今朝も5時前には目が覚め、布団でゴロゴロ。 してるのも勿体ない!!   初心に帰るべく、初めて編んだスネ …

すみません!ブログに載せるの忘れてました!!

  おはようございます。和帝国です。   今日は6月9日(金)ロックの日ですね。 実は今日締切の和帝国プレゼント企画があったんです。 Facebookでは告知済でしたが、何故かブロ …

緊急告知!

おはようございます。和帝国です。   明日7月1日(土)、長野県駒ヶ根市赤穂家族旅行村内 フランス田舎菓子ヴァンドールさんにてワークショップを行います。 簡単なブレスレットと、それよりも少し …

作ってみました。

おはようございます。和帝国です。 主要なイベントが終わり、ちょっと気が抜けてます。 が、そんな時でも作ってますよ。 パラコードで編み編みと。 今週作ってみた作品の一部をご紹介します。   ━ …

今に至るまでの話。

こんばんは。和帝国です。 たまにこんな質問されます。 『そもそもパラコードって何??』 『何が出来るの??』 お答えします。 パラコードとは、ズバリ! パラシュートのコードです。 空から落ちてくる、パ …