パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

一人語り 遊び歩きの話。

永遠の・・・

投稿日:

こんばんは。

パラコードアクセサリー和帝国のオーナー、てらです。←今回からブログ書き手の自己紹介入れることにしました😃

 

実は今、知る人ぞ知るプロジェクトが行われてるのご存じですか❓❓

私は知りませんでした。

 

※ 自衛隊マニア(って言うと否定されるが絶対マニア)の、なごみ店長からの情報。

 

プロジェクト名は、零戦里帰りプロジェクト。

どうやら零戦を復活し、大空に羽ばたかせるプロジェクトらしいです。

らしい・・・程度の知識で申し訳ございません。

そのプロジェクトに地元の空港、信州まつもと空港も入ってるとのこと❗️❗️

昨日、大阪の八尾空港から松本入りしました。

そりゃあ、見に行くしかないでしょ‼️

 

寒風吹きすさぶ中、行ってきました。

とにかく一目見てみよう。

10時に予定があるけど、ギリギリまで見てみよう。

その一心で。

 

たくさんの人です。

いつもなら家族連れで賑わう、信州スカパーク。今日は零戦を見る大人で溢れかえってました。

車を停めフェンス越しに空港を眺める。

 

あったーーーーーーーーーー‼️

 

頑張ってくれました、私のiPhone。

 

予定時間ギリギリまで眺めてました。

時間の都合上、飛ぶ勇姿は見れませんでしたが、無事次の舞台の仙台に到着したとのこと。

 

70年の時を越えて私たちの前に現れた零戦。

秋の夜長、なごみ店長に勧められてまだ読んでない「永遠のゼロ」を読んでみよう。

 

-一人語り, 遊び歩きの話。
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

こんばんわ。和帝国です。   昨日、2017年7月9日 静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃   松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現 …

富士総合火力演習 後編~24日学校予行~

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 前編より続いてます。 8月24日㈭ 富士総合火力演習学校予行に行ってきました。 20日に引き続き(笑) プラチナチケットを2回も頂けて、本当に感謝で …

〇〇ってません❗️

おはようございます。 パラコードアクセサリーの和帝国の店長なごみです😃 ココ最近の話ですが。 横に成長してます。 第三次成長期?? ってくらい。 しかも二人して。   商品にあるパラコード …

イベント報告

こんにちは。 お久しぶりてす。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 バタバタとしてて更新出来なかったブログ。 まとめてダッシュで報告させていただきます😓😓😓   10月28日,29日に大鹿 …

一人語り

こんにちは。パラコードアクセサリー和帝国です。 本当なら今日ここでイベントの模様をお伝えする予定でしたが、台風の影響で・・・( ̄Д ̄;) ガーン あえなく中止となり、予定外の暇な連休を送ってます。 …