パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ

王滝村春まつり

投稿日:2017年5月2日 更新日:

こんばんは。和帝国です。

バタバタしていて告知がギリギリになってしまいましたが、明日(5月3日)明後日(5月4日)と、木曽郡王滝村の王滝村春まつりでブースを出させていただくことになりました。

今回は初めてのワークショップも企画しております。

実は我々、王滝村のふるさと村民なんです。その王滝村で初ワークショップが出来るのを大変嬉しく思います。

王滝村の方でも、アウトドアイベントをいくつか用意されているようです。

ゴールデンウィークのご予定がまだの方、是非 王滝村にお越しください。

自然豊かで人も暖かく、素敵な所ですよ^^*

EPSON MFP image

-イベント, お知らせ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SDA in王滝‼️

こんにちは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   寒くなりましたね~。 しかし! 先日の土日、長野県王滝村では寒さをぶっ飛ばす、熱いレースが行われました。 SDAクロスマウンテンバイク …

イベントのお知らせ

こんにちは。和帝国です。 今週の土曜日(5月20日)に、長野県木曽郡大滝村で行われる セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝クロスマウンテン SDAクロスマウンテンバイク こちらに出店します。 …

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

こんばんわ。和帝国です。   昨日、2017年7月9日 静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃   松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現 …

これからの予定

こんにちは。和帝国です。 こちらでは今後の予定を案内させていただきます。   7月15日(土)16日(日) 長野県王滝村にて OSJトレイルランニングシリーズ第5戦 OSJ ONTAKE 1 …

暑い夏だから

おはようございます。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 暑いです! とにかく、暑い暑い暑い・・・暑い!! そんな中、土日と参加です。 お祭りとマルシェ。 まずは土曜日。 松本ぼんぼん。 松本市最大 …