パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント 王滝村

SDAクロスマウンテンバイク当日

投稿日:2017年5月21日 更新日:

こんばんは。和帝国です。

今日は、SDAクロスマウンテンバイク2017大会本番!

たくさんの選手の方が過酷なレースにチャレンジします。

私たち和帝国も、朝早くに行ってスタートを見守ろう!!

と、意気込んだにも関わらず、朝起きたら7時・・・…(lll-ω-)チーン。ごめんなさい。間に合いませんでした。

大慌てで、でも安全運転で王滝村の美しい景色を眺めながら会場に向かいました。

 

出店準備が終わりしばらくすると、42キロの選手の皆さんが、そしてそこから2~3時間後には100キロの皆さんが帰ってきました。

『完走出来ましたよー😃』

『残念!あと少しだったのに関門にひっかかっちゃったよ😭』

『これで安心して選べますよ』

昨日お話した方皆さんが報告に来てくださいました😃

 

和帝国のパラコードアクセサリーを着けて完走された方のガッツポーズな一コマ🤗

 

その選手の中に、週刊少年チャンピオンで絶賛連載中『弱虫ペダル』の作者の渡辺航先生が!!

 

ファンの方と混じって私もツーショット・・・・・・残念なことに私、白目向いてて人様に見せられる物じゃない出来栄えって言う悲しさ😭

キーホルダーをプレゼントしたお礼にカードを貰ってる瞬間。

と、この前機種変したiPhone7に小野田坂道くんとサインを書いてもらいました。

 

 

昨日ご紹介出来なかった、buchocoffeeさん。コーヒーとパスタ、メチャウマでした!

2日間共に充実でした。

これも、選手の皆さん、運営のみなさん、ブースの皆さん、王滝村の皆さんのお陰です。

感謝感謝です。

 

本当にありがとうございました✨✨

 

 

-イベント, 王滝村
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急告知!

おはようございます。和帝国です。   明日7月1日(土)、長野県駒ヶ根市赤穂家族旅行村内 フランス田舎菓子ヴァンドールさんにてワークショップを行います。 簡単なブレスレットと、それよりも少し …

今に至るまでの話。

こんばんは。和帝国です。 たまにこんな質問されます。 『そもそもパラコードって何??』 『何が出来るの??』 お答えします。 パラコードとは、ズバリ! パラシュートのコードです。 空から落ちてくる、パ …

OSJ ONTAKE100

こんにちは。和帝国です。 三連休の最初の二日間(7/15、16)我々和帝国は長野県王滝村で開催された 2017 OSJトレイルランニングシリーズ第5段 OSJ ONTAKE100 に、ブースを出させて …

イベント出展のお知らせ。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。   前回軽く予告をしましたが、今度の土日9月30日、10月1日の2日間 国営アルプスあづみの公園堀金穂高地区(長野県安曇野市堀金烏川33- …

ワークショップ。

こんばんは! パラコードアクセサリーの和帝国、店長のなごみです。   昨日・・・17日、パラコードで作るキーホルダーのワークショップを開催しました\(^^)/ クリスマスに向けて、ツリーのオ …