パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

パラコード 一人語り 作品集

作ってみました。

投稿日:

おはようございます。和帝国です。

主要なイベントが終わり、ちょっと気が抜けてます。

が、そんな時でも作ってますよ。

パラコードで編み編みと。

今週作ってみた作品の一部をご紹介します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

自分使用でエヴァっぽいブレス。

 

 

イベントで問い合わせがあってつくってみた、ワラーチ。

改良の余地ありですが、なかなかよいです。

  1. 靴下は自前(笑)

 

 

熊、怖いですよね。

信州は時期が来ると『熊出没情報メール』的なものが届きます(゚O゚)

くまモンでお馴染みの熊本県、野生の熊は生息してない。小ネタですw

 

 

これからの時期、脱水症状が怖いですよね。

ペットボトルで水分補給。でもペットボトルで手が塞がれるのが悩み。

そんな時はこのペットボトルホルダーで解決!

 

自分のイメージカラーや、好きなアーティストのイメージカラー。スポーツチームのチームカラーでキーホルダー。

写真撮るの忘れてしまいましたが、ジャニーズファンの友人に頼まれて、ジャニーズメンバーのカラーでキーホルダーを依頼され、すごく喜ばれました\(^^)/

 

 

日頃はフルタイムの仕事。

休日は遊び回り、その間を縫って和帝国。

久々にゆっくりとした週末です。

 

皆さん、よい休日を!!

-パラコード, 一人語り, 作品集
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

掲載されました\(^o^)/

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です😃   先日行われたワークショップの様子が、なななんと! 本日発行のタウン情報に掲載されました\(^o^)/ ※信濃毎日新聞の松本地方での配布 …

緊急告知!

おはようございます。和帝国です。   明日7月1日(土)、長野県駒ヶ根市赤穂家族旅行村内 フランス田舎菓子ヴァンドールさんにてワークショップを行います。 簡単なブレスレットと、それよりも少し …

一人語り

こんにちは。パラコードアクセサリー和帝国です。 本当なら今日ここでイベントの模様をお伝えする予定でしたが、台風の影響で・・・( ̄Д ̄;) ガーン あえなく中止となり、予定外の暇な連休を送ってます。 …

今に至るまでの話。

こんばんは。和帝国です。 たまにこんな質問されます。 『そもそもパラコードって何??』 『何が出来るの??』 お答えします。 パラコードとは、ズバリ! パラシュートのコードです。 空から落ちてくる、パ …

ワークショップ。

こんばんは! パラコードアクセサリーの和帝国、店長のなごみです。   昨日・・・17日、パラコードで作るキーホルダーのワークショップを開催しました\(^^)/ クリスマスに向けて、ツリーのオ …