パラコードアクセサリーの和帝国~なごみていこく~

パラシュートのコードを使ったアクセサリーの制作販売

イベント お知らせ ワークショップ

初ワークショップ

投稿日:

こんばんは、和帝国です。

本日2017年7月1日、長野県駒ケ根市家族旅行村内ふらんす田舎菓子ヴァンドールさんにて

『パラコードで作るアクセサリー』のワークショップをさせて頂きました。

普段は自分たちで作る作品。今回はブレスレット又はキーホルダー作品を教える側に😆!!

 

なにせ初めてのことなので、二人で入念なリハーサルを行い、行いすぎて昨夜の空気はギスギス・・・😑

朝には通常モードでした。流石!!O型(笑)

そしてすごい雨…

 

そんな中、駒ケ根に向かってゴー!!

助手席で新作を作る私 K 。

 

 

ヴァンドールさんに到着。

皆さんで出迎えてくださいました。ありがとうございます😃

緊張しながら着々と準備を進めます。

 

 

「こんにちは~」

そこには雨の中ワークショップに参加しに来てくれた方々が。

 

挨拶もそこそこに、何を何色で作るか決めて頂きます。

実は私、めっちゃ優柔不断で、この時が一番時間がかかるんです。

ところが参加者の皆さん、自分のスタイルがきちんと確立されている方々だったので、決まるの早い!!

 

そんなこんなで ブレスレットチームとキーホルダーチームに分かれて、ワークショップスタート。

 

 

本当に今日が初めて??

私の初めてのパラコードの時より数段も理解が早い!!

速度も仕上がりも良い!!

 

サクサクと作業は進められ、完成\(^o^)/

 

実際つけるとこんな感じ。

 

 

 

ワークショップ終わった後の沢山のお話。

楽しかったです。

ヴァンドールさんのコーヒーとケーキ、美味しかったです😋

 

 

今回初のワークショップ。

自分に何が足りないのか??

参加者の皆様はご満足いただけたのか??

たくさん勉強させていただきました。

初心者マークの講師でしたが、皆さん口々に「楽しかった」「また参加したい」

ありがたい声をいただき、ひたすら感謝です。

 

今後も修行を怠らず、邁進してまいります🙂

次に行われる時は成長した講師っぷりをお見せできるよう、期待しててくださいね(笑)

 

本日は本当にありがとうございました。

 

-イベント, お知らせ, ワークショップ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

OSJ ONTAKE100

こんにちは。和帝国です。 三連休の最初の二日間(7/15、16)我々和帝国は長野県王滝村で開催された 2017 OSJトレイルランニングシリーズ第5段 OSJ ONTAKE100 に、ブースを出させて …

no image

インスタ始めました!!

こんにちは。和帝国です。   インスタ始めました   http://instagram.com/nagomiteikoku   『和帝国』で検索してください。 &nbsp …

SDAクロスマウンテンバイク当日

こんばんは。和帝国です。 今日は、SDAクロスマウンテンバイク2017大会本番! たくさんの選手の方が過酷なレースにチャレンジします。 私たち和帝国も、朝早くに行ってスタートを見守ろう!! と、意気込 …

初めてのサバゲー。

こんばんは。 パラコードアクセサリーの和帝国です。 8月某日。 松本市の某地にて初めてのサバゲーしてきました。 とにかく全てが素人なので二週間くらい前からアドバイスのLINEのやり取り・・・。 当日。 …

陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました

こんばんわ。和帝国です。   昨日、2017年7月9日 静岡県駿東郡小山町須走の、陸上自衛隊富士学校記念行事に行ってきました😃   松本を当日午前3時半に出発し、途中休憩しながら現 …